上田まりえアナが日テレ退社でフリーに。マツコの一言で愛されキャラに!

日テレの上田まりえアナが日テレを来年1月で退社


ueda.jpg
そりゃあ、芸能人並にテレビに出ててれば
アナウンサーより芸能人でしょw


事務所は笑福亭鶴瓶やよゐこ、堀ちえみやスーパー・ササダンゴ・マシンがいる
松竹芸能に所属に決定だそうです。
だれだ?スーパー・ササダンゴ・マシンってwww

スポンサードリンク







今年に入ってから独立を考えるようになったそうだが
30歳前だし、がんばってみっか!ってなるよねw
周りの芸能人仲間に相談してたんだって

いいんじゃね?
人生一回がんばってみ~

でも一番の本人の中での理由は
やっぱ、マツコさんにほめられたことおっきいと思うけどな
だってあの女子アナ嫌いのマツコさんだぜ?

今じゃあ、アッコよりマツコだべ?

発言の影響力ときたら相当なもんだと思うけどな

マツコさんに
「女子アナらしからぬ漁師みたいな女子アナ。この女子アナはすごい」
って言われたしマツコさんのお気に入り女子アナでしょ!



スポンサードリンク





上田まりえアナって
実家が鳥取の境港市の元イカ釣り漁船の網元で
趣味は手芸、ミニ四駆w
一人居酒屋、一人カラオケが好きだってwww
一人焼肉も出来るんじゃね?

小心者の俺には無理w
自宅で一人で焼いてるさww

気になるフリーになったらどうなるんだろうね?

ニュースによると
公開中の「俺物語」が大のお気に入りらしくて
イベントの司会を直訴したらしくて
サービス残業でやってたらしいよ

現場スタッフにも気さくに接しているから
関係者からは評判いいらしいよ

まあ、計算づくでもそこは大人
関係保てて仕事が取れるんだから
そうじゃない芸能人がおかしいだけだけどなwww

でもそんな世界にいて一般的なことが感覚が
保てるのはすごいことだよね。

俺なんかじゃあすぐに天狗になっちゃうよwww
なんか駄目人間か?俺は???

今後の注目芸能人かも
スキャンダルだけは
気をつけてね~www



スポンサードリンク



この記事へのコメント